ブログ

髪質改善ヘアエステとは

こんばんは!

今日は、ヘアエステについて説明します。
簡単に言いますと『トリートメント』の名前です!
カット+髪質改善トリートメントの事を『ヘアエステ』と言います!

※シグナルではそう呼んでおります!!!

他のお店さんだと違う場合がございますので担当者さんに『今日はヘアエステで!』って言っても「????」の顔をされると思いますのでお気をつけてください!

 

さてさて
シグナルにご来店のお客様の写真を見ながらご説明させていただきます。

 

まず、これが初めていらっしゃった時お客様の写真です。

メニューのヘアエステって???_20160325_2
こちらの写真は
すでに当店で1ヶ月ペースで3回ほどカラーエステをしていた時のお写真。
メニューのヘアエステって???_20160325_1

 

そして更にもっと綺麗になりたい!!!という事でヘアエステを薦めさせて頂きました!

メニューのヘアエステって???_20160325_3
どうでしょうか?髪のツヤ感が違うのをお分かりになられますでしょうか?

これは乾かしただけのお写真で、ブローもしていませんし何もつけていません。
家でお客様ができる範囲内で仕上げをしております。

※この後にブローはしておりますのでお出かけされる方などはご安心ください♪

 

最近は、サプリやエステを髪の状態によって選択されるお客様が
増えております!

金額など違う事もありますし髪の状態などもお客様1人1人違いますので
髪の状態をカウンセリングなどで確認させて頂き、無理なく綺麗にしていく事も提案できますので是非お気軽にご相談下さいね!