ブログ

ヘッドスパってどんな方がやればいいの???

たまにこのようなご質問を頂戴します。

シグナルでは頭を触らせていただき「頭の筋肉がこってる方」にはおすすめさせて頂いております!

 

よく聞く話としましては「抜け毛が気になる」が一番多い理由かもしれませんが
意外とそれも「頭のこり」が原因だったりするんですね。

頭が凝る事で、抜け毛だけでなく白髪やお顔のしわやたるみなどの原因にもなってくるのです。。

しかし、そういったお悩みに対して「1回ヘッドスパをすることで改善します!」というものではありません。

やはり継続して頂く事で、改善された状態に近づけることが出来ますし今後の予防にもなっていきます。

 

突然ですが、皆様は頭が凝ってる自覚ございますか?
実はヘッドスパした事ない方は、ほぼ自覚がない方が多く見られます。

ずっと凝ったままだと、どうしても自分では気づきにくくなりますよね。

 

しかし!気づかないからと言って放っておくと頭のコリはどんどん悪化しお悩みが増してしまいます。

 

そこでヘッドスパをうけることで、頭のコリがほぐれたり、更に凝ったりした時にも、まずは自分で気づけるようになります。

お悩みを解決するための第一歩は、まず自分の頭の凝りが溜まってしまっていることに気づき、それを定期的にほぐすこと。

ということで、頭がこってる方にはヘッドスパをおすすめしております♪

まずはぜひシグナルにお越しいただき、一度確認させてください!

 

ヘッドスパってどんな方がやればいいの???_20160303_1